茜さん86 〜CD事件 前編〜

茜さんから連絡がきました。

茜「行きたいところがあるんだけど。」
僕「どこ?」
茜「エステの招待券みたいなのもらってさ。」
僕「俺はエステはいいや。」
茜「当たり前でしょ! そうじゃなくて。」
僕「何?」
茜「車で送ってくれない?」
僕「電車じゃダメなの?」
茜「電車だと、その後お風呂入ったりすると、またメイクしなくちゃいけないでしょ。」
僕「そういうことか。分かったよ。」
茜「その代わり、良いもの貸してあげるから。」
僕「はいはい。」

ということで、茜さんを車で送ることになりました。
待ち合わせ場所に着き、茜さんに連絡。

僕「着いたよ。」
茜「今行くー」

しばらくして、茜さんがやってきました。

茜「お待たせー」
僕「んー」
茜「はい、これ。」
僕「えっ? えっ? 何、これ?」
茜「約束のもの。」

茜さんは大量のCDを袋から出してきました。
20枚くらいあるかな(^^;;

僕「あ、ありがとう。じゃあ、家でゆっくり聞かせてもらうよ。」
茜「は? 何言ってんの? これ、録音しといてよ。」
僕「録音?」
茜「そう。車に入れておいて。」

そういうことか!/(^o^)\

…って、これ全部???

僕「つか、これ多過ぎでしょ。ちょっとずつ持ってくれば良いのに。」
茜「私がエステに行ってる間に録音できるでしょ?」




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん87 〜CD事件後編〜
PREV
NEXT
茜さん85 〜クレープ美味し!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目