茜さん85 〜クレープ美味し!〜

さて、次はクレープ屋さんに向かった2人。

茜「どれにする?」
僕「この、ピーチのが美味しそうだね。」
茜「じゃあ、私はこっちのストロベリーにしようかな。」
僕「あ、それも良いね。俺もそっちにしようかな。」
茜「バカじゃん!」
僕「えっ?」
茜「同じのにしたら、シェアできないでしょ。」

あ、クレープもシェアするのね(^^;;

僕「じゃあ、俺はピーチにするよ。」

ということで、2人でクレープを買って食べました。
もう、本当にお腹いっぱい!\(^o^)/

僕「もう食えん。」
茜「満足だよね。」
僕「このまま寝たいよね。」
茜「確かに。」
僕「天国みたいだよ。住んでも良いくらい。」
茜「大げさー(笑)」

しばらくゆっくりした後、帰ることにしました。
さすがに、本当にここには住めない(笑)
でも、泊まる施設はあるみたいなので、今度は泊まりがけで来てみようかな。

帰りの車の中でも、茜さんはご機嫌。
いつものように足をダッシュボードに投げ出し、カーステレオに録音したマイCDを聴きながらニコニコしていました。

どこまでも天真爛漫な人だなぁ。




(つづく)

にほんブログ村


茜さん86 〜CD事件 前編〜
PREV
NEXT
茜さん84 〜2人でお茶漬け?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目