若菜さん13 〜相談の内容が明らかに〜

若菜さんの相談の内容が分かりました!
お会いしたときにその話になり、実は…と打ち明けられました。


若菜さんとの次の約束はLINEでしました。
お互いの予定を伝えて、翌々週の土曜日が良いということになりました。
お店は某繁華街にある呑み屋。
待ち合わせして、お店に入り、当たり障りのない話を20分くらいしてからでしょうか。

若菜「あの…この前相談しようとしてできなかったんですけど……」
僕「えっ? あ、はい。」
若菜「実はお付き合いしようと言われている男性がいまして……」



え?



若菜「どうしようかと……」
僕「やはりyoubrideで?」
若菜「いえ、オフ会で知り合った人です。」
僕「オフ会???」

話を聞くと、僕と若菜さんが会うきっかけになったアーティストのmixiコミュニティーで開かれたオフ会に参加したときに知り合った男性だとか。
そして、何度か会って猛アプローチを受けたそうです。
手紙までもらって、初めはひいてしまったそうですが、手紙の内容があまりも心を打ったらしく、付き合っても良いかと思い始めたそうです。

そこまで言われてしまったら、もう応援するしかありませんよね。
大丈夫ですよと背中を押してあげました。

結局この後、連絡も取りづらくなり、そのままFOとなりました。


次こそモタモタせずにがんばります!



若菜さん、おわり。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
若菜さん12 〜もう一つの相談とは?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目