茜さん84 〜2人でお茶漬け?〜

茜さんとご飯を食べようと、お店を見て回りました。
まず目にとまったのが…

クレープ屋さん!(笑)

2人とも甘い物が好きなので、必然的にクレープ屋さんの前で立ち止まりました。

茜「これ、おいしそう!」
僕「本当だ! こっちのも美味しそうだよ!」
茜「これにする?」
僕「食事がこれ?(笑)」
茜「じゃあ、デザートで!」

ということで、再びお店をぐるぐる。

僕「デザートがクレープじゃ、なんか軽いもので良いよね。」
茜「ちょっとお腹に入ればいっか。」
僕「じゃあ、飲み屋でなんか軽くつまむ?」
茜「もしくは、お茶漬けとか?」
僕「いいね! でも、あるかな?」
茜「あそこにあるよ!」

茜さんが指した先にはお茶漬け屋さんが。
本格的な出汁茶漬けのお店です。
結局、軽くと言いながら、かなりガッツリめのお茶漬けを選んでしまった2人…

僕は「ひつまぶし」
茜さんは「鯛茶漬け」

これがまた、めっちゃうまい!\(^o^)/

僕「ひつまぶし最高。」
茜「ねー、少しちょうだい。」
僕「じゃあ、器貸して。入れてあげるよ。」
茜「あーん。」

子どもか!
でも、かわいい!(*´Д`*)
好きなんですよね、茜さんのこういうところ。
不意に子供っぽいところを見せるという。

僕「久しぶりにお茶漬け食べたけど、本当にうまいね!」
茜「ねー。おかわりしたいくらい。」
僕「もう、お腹いっぱいだー」
茜「えー、クレープ食べるんでしょ?」

茜さんのお腹はいったいどうなっているのでしょう?
やはり、甘い物は別腹なんでしょうかね(^^;;

僕はすでにお腹いっぱいながらも、茜さんに付き合うことにしました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん85 〜クレープ美味し!〜
PREV
NEXT
茜さん83 〜大浴場へ!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目