茜さん81 ~温泉に到着~

温泉に到着しました。
といっても、そこは旅館ではなく日帰りでも楽しめるテーマパーク風になってるところ。

車を置いて、早速受付へ。
鍵をもらうと、浴衣を貸してくれました。

茜「どれが良いと思う?」
僕「その、ピンクのが良いんじゃないかな。かわいらしくて。」
茜「すみません。白いのお願いします。」

じゃあ、聞くなよ(^^;;

更衣室で着替えて、中の入り口で待ち合わせ。
まずはぐるっと一周してみることに。
美味しそうなご飯やら、懐かしいお菓子がたくさんありました。

もう、2人ともテンション上がりまくり!

でも、まずは足湯から入ることにしました。
なんでもプロジェクションマッピングをやっているとか。

僕の足湯のイメージは、のんびりと座ってちゃぷちゃぷする感じだったのですが…
入ってみると、これがすごく厳しい!

お湯がはっているところを歩いていくのですが、下にごつごつした石がしいてあって、これがめちゃくちゃ痛いんです(>_<)
2人して「イテテ、イテテ、」と言いながら、ちょっと歩いては休み、またちょっと歩いては休み…
終いにはお湯の中を歩かず、外の平坦なところを歩いて、ベンチまで行きました。

僕「なんか、ここの足湯って激しいね。」
茜「うん、こんな痛いの始めて。なんで石なんかしいてあるんだろうね?」
僕「血行が良くなるからかな?」
茜「血行良くなった?」
僕「結構なったんじゃない?」
茜「それはケッコウ。」

くだらないギャグの応酬でした(笑)
でも、茜さんと話していると、こういうこともいちいち楽しいんですよね。
だから一緒にいられるのかも( *´艸`)

そうこうしているうちに、プロジェクションマッピングが始まりました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん82 〜PM〜
PREV
NEXT
茜さん80 〜良いもの?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目