茜さん79 〜お出かけすることに〜

すっかり風邪も良くなった茜さん。
いつもと変わらないLINEがきました。

茜「明日、何してるの?」
僕「特に予定ないけど、どこか行く?」
茜「午後からならいいよー」
僕「じゃあ、ドライブにでも行こうか。」
茜「そーね。」
僕「何時?」
茜「14時に◯◯に来て。」
僕「了解。」

久々に出かけることにしました。
たまにはのんびり温泉でも行こうかなと思って(^^)
ま、近場の温泉ですけど。


翌日、僕は待ち合わせ場所に行きました。
すると、

僕「お待たせ。」
茜「どうも。」
僕「じゃあ、行こうか。」
茜「ねえ、良いもの貸してあげる。」



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん80 〜良いもの?〜
PREV
NEXT
茜さん78 ~風邪ひきさん~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目