茜さん78 ~風邪ひきさん~

うちへ連れて帰って、おじやを作りました。
お粥が嫌いなら、あとはおじやかと。

うちへと言っても茜さんの家ではありません。
僕の家です。
茜さんは絶対に自分の家を教えないので、仕方なく僕の家で看病することにしたのです。

茜さんにおじやを食べさせ、僕は実家に帰ることにしました。
次の日は出張で朝早く出なければならなかったのです。
具合が悪いのに、朝早く起こしてはかわいそうですもんね。

僕「今日は実家に帰るから、ゆっくり寝てていいよ。
茜「うん。」
僕「明日の朝元気になってたら、朝ごはん食べていきなね。」
茜「うん。」
僕「冷蔵庫のものは使っていいから。」
茜「うん。」

分かってるのかな?(^^;;

僕「暖房はつけといていい?」
茜「切る。」
僕「分かった。」
茜「つかさ、」
僕「ん?」
茜「じーさんがこんな薄い掛け布団しかよこさないから風邪ひくんでしょ!」

あ、僕のせいなのね(^^;;
はいはい、分かりましたよ。
いつも「寒いから窓しめて」とか「暖房つけようよ」とか言っても言うこと聞かなかったのは、どこのどなたかしら?

でも、具合の悪いときに責めても仕方ないので、僕はそのまま実家に帰りました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん79 〜お出かけすることに〜
PREV
NEXT
茜さん77 〜男のプライド〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目