茜さん75 〜再び泊まりにくる〜

次の日、茜さんは泊まりにきました。
昨日のことを茜さんなりに悪いと思っているのか…?
はたまた、ただの気まぐれか…?
どちらにしても、僕は茜さんといられることが楽しいので、わざわざ聞かないことにしました。

今日は僕が夕飯を作りました。
今日はご飯と味噌汁、簡単な炒め物。

僕が料理をしていると、茜さんはベランダのドアを開けていました。
キッチンの換気扇は回していたのですが、そんなに臭うかな?
それとも、ただ星を眺めて…ないな(^^;;

僕「開けっ放しにしてると、風邪引くよ。」
茜「だって、臭いじゃん。」
僕「キッチンの方で換気扇回してるし。」
茜「それでも臭いよ。」

それからもしばらくドアは開いたまま。

僕「いい加減、もう閉めなよ。」
茜「まだ臭いし。」
僕「本当に風邪引くよ?」
茜「大丈夫だよ。」

僕は毛布にくるまりながらご飯を食べました。
茜さんは平気な様子。

寒さと引き換えに臭いを飛ばしていたのでした。

が、

これがこれだけで終わりませんでした。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん76 ~突然の電話~
PREV
NEXT
茜さん74 〜友だちの定義とは???〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目