茜さん73 〜久しぶりの連絡〜

茜さんから連絡がきました。

茜「そっちの荷物に使いたいものがあるから、今日行くね。」

うーん…どこまでもマイペースな人だ(^^;;

茜さんは夜やってきました。

茜「久しぶり。」
僕「しばらく来てなかったね。」
茜「うん。」
僕「まさか、別の男のところ行ってたんじゃないの?(笑)」
茜「ああ、行ってたね。」


えっ?!Σ(゚д゚lll)

いやいや、僕は冗談で言ったつもりだったんですが、まさか本当に?!?!?!

僕「えっ?! 本当に行ってたの?!」
茜「2日くらい泊まったかな。」
僕「俺と付き合ってるのに、他の男のところに泊まるの?!」
茜「じーさんが考えてるようなことはないよ。」
僕「当たり前だよ!」
茜「ふーん。」
僕「よく他の男の家になんか泊まれるね。もしかして、加藤くん?」
茜「違うよ。別の人。」

他にもいるのかよ?! Σ(゚д゚lll)

もう、茜さんが何を考えてるんだか、段々分からなくなってきました。




(つづく)

にほんブログ村


茜さん74 〜友だちの定義とは???〜
PREV
NEXT
茜さん72 〜嘘でしょ?!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目