茜さん70 〜真夜中の攻防その2〜

やめてくれる?!

やめてくれるって、どういうこと?!

と思ったか思わないかくらいのタイミングで、




バシッ! バシッ! ドカッ!



顔面に平手が2発と、股間に蹴りが1発。

僕「痛えな! 何するんだよ!」

僕も身を守るために応戦。
もちろん、女の子相手に本気で殴りかかる訳ではありませんが、茜さんは本気で攻撃してくるので止めなければなりません。

茜「痛っ。女の子に手をあげるなんて最低。」
僕「そっちが先にやってきたんだろ?」
茜「私は良いの。」
僕「良いってことあるかよ。男だって女だって、人に手をあげるのはダメだろ。」

人間みな平等ですからね。
女だから殴って良いという理屈は成り立ちません。

…が、

茜さんの次の一言に、僕はまた驚きました。


茜「私は対等な関係なんて望んでないから。そういうのが良かったら、他でやってくれる?」


( ゚д゚)エッ?!




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん71 〜ひとまず停戦〜
PREV
NEXT
茜さん69 〜真夜中の攻防その1〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目