若菜さん11 〜突然の相談〜

約束の日になりました。
待ち合わせ前から、若菜さんに会えるのと久々の焼き肉に、テンションMaxでした!\(^o^)/

待ち合わせ時間丁度に、若菜さんはやってきました。

僕「すみません、こんな遠くまで来ていただいて。」
若菜「いえ、大丈夫です。私が食べたいと言ったので。」
僕「では、早速行きましょう!」

ということで、焼肉屋へ。
この焼肉屋は激選区の中にある店で、味がとにかく良い!
何を食べても美味しいです!
以前はレバ刺しをよく食べに行っていましたが、今は出せなくなってしまったので残念でなりません。

僕「若菜さんは何がお好きですか?」
若菜「タンです。頼んでも良いですか?」
僕「じゃあ、上タン塩と上カルビ、それにハラミでもいきますか? ここのハラミ、とっても美味しいんですよ。」
若菜「はい。じゃあ、それで。」

飲み物、食べ物の注文が終わりひと段落すると、

若菜「実は相談にのって欲しいんですけど……」
僕「何でしょう?」
若菜「2つあるんですけど、どっちから話そうかな……」
僕「話しやすい方からで良いんじゃないですか?」
若菜「そうですね。実は今、地域の合唱団に入ってるんですけど……」
僕「前にもおっしゃってましたね。」
若菜「はい。その合唱団は本当に歌が好きな仲間が集まっただけで、専門家がいるわけではないんですよ。で、指揮者を今までしていた方が辞められて、誰が指揮者になるかでもめてまして……」
僕「なるほど……」

話を聞く限りでは候補者が2人いて、そのどちらになるかで決め方から何からもめているということでした。
話は聞いてアドバイスをしましたが、解決するかどうか……

そうこうしているうちに、肉が運ばれてきました。

若菜「美味しそう!」
僕「でしょ! 早速いただきましょう!」

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




若菜さん12 〜もう一つの相談とは?〜
PREV
NEXT
若菜さん10 〜また次の約束を〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目