茜さん61 〜電池を交換して〜

翌朝、目覚ましの音で目が覚めました。
深夜に枕投げされ、あまりよく眠れないまま朝を迎えました。
朝食を作ろうと思ったら…



また7時になってる?!



電池は昨日交換したし、セットする時間を間違えたかな?
とにかく支度して、慌てて家を出ました。

その日の仕事を終え、薬局でブリーズライトを購入。
家に帰ると、茜さんが先に帰っていました。

茜「あ、おかえり。」
僕「ただいま。なんか、とっても良い匂いがするね。」
茜「今日、肉じゃが作ったから。」
僕「お! うれしいね!」

こういうの、良いですよね!
別に約束したわけではないですが、ご飯作って待っていてくれるの(´∀`)

あ!

忘れないうちに、目覚ましセットしておかないと。

茜「何してるの?」
僕「なんか目覚ましをセットする時間間違えたみたい。」
茜「それ、私がセットし直したんだから、変えないでよね。」


え〜〜〜〜〜っ?!Σ(゚д゚lll)


だから7時になってたのか!

僕「6時半には起きないと、朝飯が食べられないんだよ。」
茜「いいよ、そんなの。私は8時に起きれば間に合うのに、早起き付き合ってあげてるんだからね。」
僕「だったら6時半で良いじゃん。」
茜「嫌だよ。7時でも間に合うんだから良いでしょ!」

これから毎日、朝食抜き???




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん62 〜目覚まし時計の代わりに〜
PREV
NEXT
茜さん60 〜壊れた…のか?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目