茜さん60 〜壊れた…のか?〜

ぐっすりとは眠れないまま、朝を迎えました。

ピピピピッ、ピピピピッ

目覚ましを止めて、

朝食を作る準備をしようと布団からでると…


あれ?


あれれ?


あれれれ?(゚o゚;;


6時半にセットしたはずなのに、もう7時になってる?!
目覚まし、壊れたか?
あ、電池切れかも!

そんなことを考えながらも、僕は急いで着替えて家を出ました。

その日は一日中眠く、仕事にもあまり身が入っていませんでした。

帰りに目覚まし時計の電池を買いました。
まさか、こんなタイミングで電池切れになるとは。
でも、もしかしたら壊れたかもしれません。
電池を入れ替えて治らなかったら…そのときは新しいのを買おう。

そのまま電車に乗ろうとして、ハッとしました。
そもそも、また枕投げされたのでは同じことですよね?
いびきの方も何とかしなくては。
そこで薬局に行って点鼻薬を買いました。


茜さんはこの日の夜も泊まっていきました。
今回は点鼻薬をさし、大丈夫か…と思ったのですが、

2日続けての枕投げでした/(^o^)\

明日はブリーズライト(鼻に貼るタイプのもの)を買わなくては(^^;;




(つづく)

にほんブログ村


茜さん61 〜電池を交換して〜
PREV
NEXT
茜さん59 〜深夜の騒音〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目