茜さん59 〜深夜の騒音〜

ソファに寝ることになった僕の気持ちは凹みっぱなし。

とにかく今夜は寝よう。
一晩寝れば、明日には忘れるさ。

と、眠りにつきました。




バン!!!!!



僕は何事かと飛び起きました。
辺りを見回すと、茜さんの枕が転がっていました。

茜「ねえ、うるさい。」
僕「暴走族? この辺、たまに来るんだよ。」
茜「違うよ。」
僕「じゃあ、なに?」
茜「いびき!」
僕「へ?」
茜「静かに寝てくれない?」


そうです。
僕はかなり大きないびきをかくようでした。
もちろん、本人は寝ているので、全く分かりませんが…


僕「ああ、ごめん。今度は静かに寝るから。」

とは言ったものの、寝始めてしばらくすると…



バン!!!!!



再び枕が飛んできました。

よほどうるさいらしいです。
でも、僕は寝ているので、どれだけうるさいかは分かりません。
一応、謝ってはおきましたが、本当に???と思ってしまいます。

結局、この日はほとんど眠れないまま朝を迎えました。

そして、

起きたとき、僕は自分の目を疑いました!(゚o゚;;




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん60 〜壊れた…のか?〜
PREV
NEXT
茜さん58 〜セミダブル〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目