茜さん58 〜セミダブル〜

バスタオルは僕のミスだったにしても、思い切り「汚い」と言われたことに凹んでいました(>_<)

気持ちも沈んでいたので、この日はすぐに寝ることに。

僕「寝ようか。」
茜「そうだね。」
僕「隣、良いよ。」
茜「はっ?」
僕「大丈夫だよ。セミダブルだから、そんな狭くないよ。」
茜「じーさんはそっちで寝なよ。」
僕「え…」
茜「普通さ、彼女に『ベッドどうぞ』って言うんじゃない?」
僕「いや、セミダブルだから2人で寝れるよ。」
茜「隣で動かれると起きちゃうの。」

と、半ば強引にベッドは奪われてしまいました。
付き合いたてのカップルって、一緒のベッドで寝るものだと思っていたのは僕だけでしょうか?

茜さんはベッドで、僕はソファで寝ることになりました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん59 〜深夜の騒音〜
PREV
NEXT
茜さん57 〜バスタオル事件〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目