茜さん57 〜バスタオル事件〜

お腹も満たされ、お風呂に入ってねることに。
茜さんは少しやることがあり、僕が先に入りました。
30〜40程で出た僕と替わって、今度は茜さんが入りました。
茜さんは自分の家から持ってきたシャンプーやらタオルやらを持って浴室へ。

茜「ねー、ボディーソープ貸してくれる?」
僕「どうぞ。」
茜「あ、バスタオルある?」
僕「そこにかかってるよ。」

茜さんがお風呂に入っている間に僕は寝る準備。

しばらくして、茜さんが出てきました。

茜「洗い物、洗濯機に入れたけど良いよね?」
僕「うん。」
茜「じーさんのタオルは入れたけど、下着は一緒に入れないでね。」
僕「一緒に洗わないでって、思春期真っ盛りの中学生みたいだな。」
茜「そうかもね(笑) ところで、じーさんのバスタオルは?」
僕「だから、そこにかけてあったでしょ?」
茜「えっ?! あれ、使ったやつだっだの?!」
僕「ああ。でも、ちょっと体ふいただけだから…」
茜「汚い! 私、知らなくて使っちゃたじゃん。」
僕「だから、使ったか使ってないか、分からないくらいだから大丈夫だよ。」

この後、10発くらい殴られました(>_<)

僕も「バスタオルある?」と聞かれたので、自分のがかかってるよと言ったのですが、よく考えれば茜さん用のを出すべきでしたよね。
なんかボーッとしてました。
反省…



(つづく)

にほんブログ村


茜さん58 〜セミダブル〜
PREV
NEXT
茜さん56 ~デジャヴ?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目