茜さん55 〜家に荷物をおいて〜

たくさんの荷物を持って、茜さんがウチに来ました。

僕「夕飯どうしようか?」
茜「なんか買ってくる?」
僕「それでも良いけど、ちょっと近所を散歩がてら、ご飯食べて来ない?」
茜「いいねー! この辺、どんな感じだか知りたいし。」
僕「じゃあ、行こうか。」

ということで、散歩することに。

茜「私、散歩好きなんだ。」
僕「そうなの?」
茜「私の家の近所とか、よく散歩してるよ。神社行ったりして。」
僕「神社?」
茜「パワースポットみたいな?」
僕「へえ。有名なところなの?」
茜「知らない。私が勝手にそう思ってるだけだから。」
僕「なんじゃそりゃ(笑)」

車でドライブも良いですけど、2人で歩くのも何だか楽しいですね。
僕の家の周りにはあまりお店はなく、わりと閑散としています。
散歩するにはちょうど良い感じ。
のんびりとした時間が流れています。

でも、

夕飯を食べるとなると限られてきます(^^;;
もしくは、ちょっと遠くまで歩くか。

僕「そろそろ夕飯食べようか?」
茜「そうだね。」
僕「この辺だと定食屋か、角のラーメン屋か…」
茜「じーさんがいつも行くお店とかないの?」
僕「あるけど、普通の定食屋だよ。」
茜「そこ行こうよ。」

ということで、近所の定食屋に入りました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん56 ~デジャヴ?~
PREV
NEXT
茜さん54 〜ちょっと、どこ行くの?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目