茜さん53 〜そして当日〜

当日の朝、茜さんからLINEが来ていました。

茜「仕事終わったら、車で迎えに来てー」

ああ、はいはい(^^;;

僕は仕事が終わると一旦家に帰り、着替えてから車で茜さんを迎えに行きました。

茜「どうも。」
僕「どうも。」
茜「その格好で仕事行ったの?」
僕「いや、家で着替えてきた。」
茜「わざわざ着替えたの? それだったら、もっと早く来てよ。」
僕「いや、ちょっと汗かいてたし。」
茜「あー、なんかいつもちょっと汗臭いもんね。」
僕「そんなことないでしょ!」
茜「つかさー、早く行こうよ。」
僕「ああ、うん。」

茜さんから話ふってきたくせに(¬_¬)
まあ、いいんですけどね。
車に乗ると、茜さんはいつものように、ダッシュボードに足を投げ出していました。
定番のリラックスポーズ。
僕のことを汗臭いとか言うくせに、自分の足の臭いは…

いかん、いかん。
思っても言っちゃいかん。

そう思いながら僕が家に向かって走らせていると、茜さんが突然叫びました。

茜「ちょっと、どこ行くの?」




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん54 〜ちょっと、どこ行くの?〜
PREV
NEXT
茜さん52 〜ついに泊まる?!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目