茜さん52 〜ついに泊まる?!〜

茜さんと食事に行きました。
以前から茜さんが行ってみたいと言っていた、タイ料理のお店へ。
僕は辛いのが苦手なので、一番辛くないカレーを注文。
茜さんはトムヤムクンをはじめ、辛いものをチョイス。
茜さんの前に出てきた真っ赤な料理を見ているだけで汗が出てくる(^^;;

料理を食べながら、過去の恋愛の話に。
もちろん、あの名前も出てきました。

僕「茜さんは今まで、どういうところでデートしてきたの?」
茜「色々行ったけど、やっぱりご飯とかが多いんじゃない?」
僕「どこか行きたいところとかないの?」
茜「うーん…スペインとイタリアは行ったから、フランスかな。」
僕「…じゃなくて、もっと近場で。水族館とかさ。」
茜「あー、よく女の子とか行きたいって言うよね。でも私、水族館好きじゃないんだよね。」
僕「そうなの?」
茜「それ、加藤くんも言ってた。」
僕「へ〜…」
茜「加藤くんとは同棲してたし、特に遊びにとか行かなかったけど。」
僕「そうなんだ…」
茜「え? なに?」
僕「いや、うちには来ないのかなって…」
茜「だって、遊びに来ていいよって言ってないじゃん。」
僕「あ、そういうこと?」
茜「うん。」
僕「じゃあ、うち来る?」
茜「いいよ。明日、荷物持っていくわ。」

えっ? えっ?
荷物持っていく???

泊まるってことか!\(^o^)/

茜さんがついにうちに来て、泊まる…

帰ったら部屋の掃除しなくちゃ♪
こんなに簡単に「行く」って言ってくれるなら、もっと早く言えば良かったな。
変にモヤモヤして損した感じ。

明日、楽しみだな(^^)




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん53 〜そして当日〜
PREV
NEXT
茜さん51 〜あり寄りの…?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目