茜さん49 〜愛しの君の名は。〜

茜さんから服に関してダメ出しをされましたが、どう考えても誰かと間違えているような気がしました。
その時、ふとある人の名前が頭をよぎりました。
茜さんが普段からよく口にする、その人の名は、

加藤くん!

茜「加藤は優しかったな〜」
茜「前に加藤くんと〇〇に行ってさ〜」
茜「加藤はそんなことしないよ〜」


その加藤くんって、誰?!?!?!/(^o^)\


気になっていましたが、今まで聞き流していました。
でも、ここがもしかしたらチャンスかと思い、聞いてみることにしました。

僕「もしかして、加藤くんと間違えてるんじゃないの?」
茜「えー、そうかなー。」
僕「つか、前から気になってたんだけど、そのちょいちょい出てくる加藤くんって、誰?」
茜「ああ…」

茜さんの口から出たのは、半分予想通り、半分予想外の言葉でした。



(つづく)

にほんブログ村


茜さん50 〜予想通り? 予想外?〜
PREV
NEXT
茜さん48 〜ふゆにしろ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目