茜さん48 〜ふゆにしろ〜

茜さんとディナーに行きました。
インドカレーのお店で、カレーもチキンも辛い(>_<)
茜さんの辛いもの好きには、本当に参っています。
僕はメニューの中でも辛くなさそうなものを頼むのですが…

やっぱり辛い(>_<;;

僕がヒーヒー言いながら水を飲んでいると、

茜「ねぇ、前から思ってたんどけどさ。」
僕「ん?」
茜「じーさん、なんで白いパンツ履くの?」
僕「誰がじーさんだって?」
茜「ねぇ、白はやめなよ。」
僕「これからの寒い時期に白のパンツって、ちょっとオシャレじゃない?」
茜「えーっ?! 私が今までの服で好きだったのはねー、」
僕「うん。」
茜「黒のパンツに…」
僕「えっ? 黒なんて持ってないよ?」
茜「あれ? ダークトーンのパンツ履いてなかった?」
僕「スーツじゃなくて?」
茜「私服で。」
僕「オレが持ってるのはモカブラウンくらいかな。」
茜「じゃあ、それかなぁ…」
僕「そうじゃない。」
茜「それに、ブルーのシャツ。」


完全に誰かと間違えてませんか?!(¬_¬)


僕が持っているブルーのシャツはスーツ用のだけですし、黒のパンツなんて…

これはもう、誰かと間違えているとしか思えません。
その時、思い浮かんだ人がいました。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん49 〜愛しの君の名は。〜
PREV
NEXT
茜さん47 〜ダメと言われると〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目