茜さん47 〜ダメと言われると〜

茜さんから「ラーメン禁止」と言われてしまいましたが…

ダメと言われると、余計に食べたくなるのが人間というものでして…

「ラーメンはダメだけど、つけ麺なら良いか。」

などと、くだらない屁理屈をこねて、つけ麺屋へ。

食券を買って店員さんにわたして、待つこと15分。
後からきた客のつけ麺は出てくるのに、僕のだけ出てこない???

僕「すみません。」
店員「はい。」
僕「つけ麺、まだですか?」
店員「少々お待ちください。」
僕「…」
店員「お客さん、何を頼まれましたか?」
僕「つけ麺中盛り、野菜増しですけど。」

それから5〜6分して、ようやく出てきました。
あの店員、絶対に僕の食券無くしましたね。
たった数十秒の間に食券無くされるとか、マジ最悪(>_<)
やっぱりバチが当たったのかな。

しばらく、ラーメンもつけ麺もやめておきます。

大人しくしておこっと。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん48 〜ふゆにしろ〜
PREV
NEXT
茜さん46 〜禁止条例発動〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目