茜さん46 〜禁止条例発動〜

茜さんから「じーさん」扱いされムッとする僕。
それとは逆に、茜さんは上機嫌。

茜「ねぇ、なんか音楽かけてよ。」
僕「(カーステレオの再生ボタンを押し)これで良い?」
茜「違うのないの〜?」
僕「適当に早送りしていいよ。」
茜「うーん…あんまり良いのないね。あ、今度良いもの貸してあげるよ。」
僕「…」
茜「ねえ、聞いてんの?」

と、茜さんが僕のお腹をつねりました。

僕「痛っ!」
茜「ちょっと、なにこれ?」
僕「は?」
茜「この肉、つきすぎじゃない?」
僕「そうか?」
茜「どうせラーメンばっかり食べてるんでしょ?」
僕「まあ、好きだからね。でも、そんなには…」
茜「もうラーメン禁止ね!」
僕「え~」
茜「だって、この肉!」
僕「だから、痛いって!」
茜「しばらくやめなよ。」

僕、ラーメン好きなんですよ。
毎日ラーメンでもいいくらい。
でも、週1~2くらいで抑えてるんですけど…

やっぱりダメですよね(^^;

しばらくラーメン禁止か…仕方ないか(´・ω・`)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん47 〜ダメと言われると〜
PREV
NEXT
茜さん45 〜何て呼ぶ?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目