茜さん45 〜何て呼ぶ?〜

茜さんの友だちを駅まで送って、僕と茜さん2人きりになりました。

帰りの車の中で、
僕「ねえ、茜。」
茜「ちょっと、気安く名前で呼ばないでよ。」
僕「付き合ってるんだから、普通でしょ?」
茜「やだ〜」
僕「俺のことも名前で呼んでいいよ。」
茜「は〜?」
僕「れいじとか、れいじさんとか。」
茜「れいじーさん?」
僕「誰がじーさんだよ!」
茜「れいじーさんでしょ?(笑)」

付き合ったら名前で呼びません?
茜さんはそれも嫌がるんですよね。
他の方はどのタイミングで、どんなふうにして名前で呼び合うんでしょう???

にほんブログ村


茜さん46 〜禁止条例発動〜
PREV
NEXT
茜さん44 〜レストランにて〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目