茜さん44 〜レストランにて〜

車を駐車場に入れ、レストランへ入りました。
そこはブュッフェ形式のところで、色々な料理が食べ放題!
美味しそうなご飯ものや揚げ物、サラダにスィーツ。
女性陣はテンションMAX!
席について店員さんの説明を聞くと、早速料理を取りに行きました。
2人は次から次へと料理を持ってきました。

その間、僕は荷物番…

料理が揃い、食べながらガールズトークが始まりました。
盛り上がる2人。

料理を黙々と食べる僕…



これ、何の会だ???


そんなことを感じながら、そろそろお腹も満たされてきた頃、本題に入りました。

友「あべさんは、茜ちゃんのどんなところが好きなんですか?」

直球の質問キター!\(^o^)/

茜「ちょっと〜、変なこと聞かないでよ〜。」
友「聞いちゃダメだった。でも、好きなんですよね?」
僕「あ、はい…」
友「茜ちゃんのキャラ、特殊ですからね〜。」
茜「変なこと言わないでよ。」
友「茜ちゃんの取説、読むの大変ですよ(笑)」




激しく同意します!!!!!



友「でも、仲よさそうで何よりです。」
茜「そんな仲良くないよ。」



何てことを言うんだ?!?!?!( *`ω´)


ちょっとテレたのか?

そうか、テレたのか。

そういうことにしておこう( ^ω^ )



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん45 〜何て呼ぶ?〜
PREV
NEXT
茜さん43 〜秘密主義〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目