茜さん43 〜秘密主義〜

車での移動ということもあり、駐車場のあるショッピングモールのレストランへ行きました。

移動中も茜さんと友だち、2人で盛り上がっていました。
後部座席から聞こえる2人の会話。

茜「そう言えばさ、○○ちゃんの彼の話聞いた?」
友「知らなーい。何?」
茜「高校の時に付き合ってた彼と、また付き合い始めたんだって。」
友「えっ?! だって、そんなのとっくに別れてたんじゃないの?」
茜「なんか、同窓会があった時に再会したんだって。」
友「そんなのあったっけ?」
茜「あのクラスだけの。」
友「あー、はいはい。」
茜「あのクラス、いまだにちょこちょこやってるんだって。」
友「うちの高校でも変わったクラスだったもんね。」
茜「あー!高校の名前出さないでね。」
友「なんで?」
茜「前の人(僕のこと)に知られたくないから。」
友「えー、なんで? 言ってないの?」
茜「うん。」

そう言えば、茜さんは学生時代の話をあまりしません。
特に中学や高校の頃の話は。
何か僕に知られるとマズいことでもあるのでしょうか?
僕と何か関係のある高校とか…(´・ω・`)

まあ、僕は特に気にしませんけど。

でも、

隠されると気になるな〜(>_<)




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん44 〜レストランにて〜
PREV
NEXT
茜さん42 〜待ち合わせに…〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目