茜さん37 〜アッシー君の気持ちって…〜

茜さんを乗せて、茜さんの実家まで行きました。
その車中、茜さんはいつものようにダッシュボードに足を乗せてくつろいでいました。

僕「今日は朝早くから?」
茜「まあね〜」
僕「大変だったね。」
茜「遠かったし、上の人の相手ばかりしてたから疲れちゃって。」
僕「それは気疲れもするよね。」
茜「うん。」
僕「あれ?」
茜「ん?」
僕「雨降ってきたよ。」
茜「本当だ。」
僕「良かったね。さっきまで降らなくて。」
茜「そうね〜」
僕「でもさ、外で…」
茜「あのさ、」
僕「ん?」
茜「頼むから話しかけないでくれる?」


え〜〜〜〜〜っ?!(´・ω・`)


この後、茜さんを降ろすまで無言のドライブが続きました。



(つづく)

にほんブログ村


茜さん38 〜茜さん、やっと話始めしたが…〜
PREV
NEXT
茜さん36 ~今日こそ食事へ!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目