茜さん33 〜罵倒〜

翌日。
仕事を予定通りに終わらせ、茜さんとの待ち合わせ場所に向かいました。

職場を約束の時間の1時間前に出発。
電車の乗り換えもスムーズで、15分前に到着。
茜さんに「着いたよ。」LINEしました。
茜さんはほぼ約束の時間通りに到着。

茜「お待たせ〜」
僕「どうも。」
茜「あれ? 車は?」
僕「えっ? 今日は電車だよ。」
茜「は〜っ?! 何で電車でくるの?! バカじゃないの?!」
僕「車で来るって言ったっけ?」
茜「せっかく美味しいイタリアンの店に行こうと思ったのに。」
僕「それならそうと、言ってくれれば車で来たのに…」
茜「ホント使えない。」


あの…

車で来なかっただけで、こんなに僕は罵倒されなければいけないのでしょうか…?

にほんブログ村


茜さん34 ~夕飯の味は…~
PREV
NEXT
茜さん32 〜テーマソング〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目