茜さん29 〜ご飯を食べに行こうとして〜

車の中でしばらく待つことにした僕。
20分たっても連絡がこないので、もう一度LINEしてみることに。

僕「まだですか?」

すると、返信がきました。

茜「どこにいます?」
僕「**の路地を一本入ったところにいます。」
茜「分かりました。」

それから5分くらいして、ようやく茜さんがきました。
茜さんを車に乗せ、とりあえずご飯を食べようと駐車場のあるお店を探しました。

茜「どこに向かってるんですか?」
僕「駐車場があるお店じゃないと、と思って。」
茜「えっ? 私、帰りますよ。」

あれ…?(^^;

僕「夕飯でも食べて帰りましょうよ。」
茜「私、食べましたし。」
僕「せっかくお腹すかせてきたのに…」
茜「そうでしたか。」
僕「もしかして、友だちとご飯とかでしたか?」
茜「飲み会だったんですよ。」
僕「会社の?」
茜「合コンみたいな?」
僕「合コン?!?!?!」
茜「でも、数合わせで行っただけですし。」
僕「それならそうと、言って欲しかったです。」
茜「別に良くないですか? 変な男しか来なかったし。」

そういう問題???(´・ω・`)



(つづく)

にほんブログ村


茜さん30 〜深夜のファミレスで〜
PREV
NEXT
茜さん28 〜突然の誘いでも〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目