茜さん28 〜突然の誘いでも〜

今夜いきなりか…
昨日の今日だし、会って悪いことはないかな。

そう思った僕はOKの返事をすることにしました。

僕「今夜、良いですよ。」
茜「じゃあ、21時に**に来てくれます?」

えっ?! 21時?!

なぜ、そんなに遅い時間に???
もしかしてこれは…(≧∀≦)

僕「はい、分かりました。21時に**ですね。」
茜「着いたら連絡ください。」
僕「分かりました。」
茜「車で来てくださいね。」
僕「はい。了解です!」

付き合うことになったからって、翌日にそんな誘いなんて(о´∀`о)
茜もかわいいなぁと思いながら、1日仕事をしていました。

夜になり、車で茜さんが待つ**へ。
なかなか車を停められそうな場所がなく、仕方ないので路地を一本入ったところに停めました。

僕「着きましたよ。」



すぐに返信があるかと思いきや、なかなかきません。
僕は車の中でラジオを聴きながら、ボーッと待つことにしました。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん29 〜ご飯を食べに行こうとして〜
PREV
NEXT
茜さん27 〜その日のうちにLINE〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目