茜さん25 ~告白…そして意外な返事~

何とかカレーを胃袋に収め、店を出ました。
そのまま夜風に当たりながら、ショッピングモール周辺を散歩。
夜景のきれいな場所があったので、そのベンチに座ってしばらく話すことにしました。

雰囲気は申し分ない!(^^♪

少し他愛もない話をした後、ついに本題に入ることにしました。

僕「茜さん、僕と付き合ってください。」

何て言おうか迷ったのですが、ストレートに伝えるのが一番かと思い、そうしました。

茜「え~。」


あれ?
あれれ?

茜さんは僕に気があるから、てっきり即OKかと思っていたのに…

僕「今のままでもいいんですけど、こうして週に何度も会ってるし、きちんとお付き合いしたいと思って。」
というと、茜さんか意外な返事がきました。


茜「ああ。会ってるのは深い意味はないです。ただの暇つぶしです。」


嘘でしょ?!?!?!?!?!
暇つぶしで、こんなに会う???

僕「え、それは嘘ですよね?」
茜「本当ですって。」
僕「暇つぶしで週に何回も?」
茜「そういう友だち、何人かいますよ。」
僕「何人かいたら、僕とこんなに会わないでしょ。」
茜「まあ、今はあべさんと会ってるから、その人たちとは会ってませんね。」

僕はこの状況をどう理解したらいいんでしょう…



(つづく)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん26 ~結局、告白の行方は…~
PREV
NEXT
茜さん24 ~食の好みは重要で~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目