茜さん24 ~食の好みは重要で~

翌日、茜さんとディナーに行くことになりました。

公園デートの帰りに茜さんからLINEがきて、「明日、仕事終わりに食事にでもいきません?」と言われたからです。
で、ここまで誘われるということは、茜さんは僕に気があるということですよね?
というか、これはもう確実でしょう。
そろそろ正式に付き合うという提案をしてもいいんじゃないかと思いました。

僕は茜さんと会っているうちに、どんどん惹かれていってるのだと気付きました。
ちょっとの時間でも会いたくなるということは、それだけ茜さんと一緒にいたいということ。
茜さんもこれだけ誘ってくるということは、それだけ僕と一緒にいたいということ。

これはもう、告白するしかない。

そう決めて、茜さんの誘いをOKしました。


仕事が終わり、僕は車で茜さんを迎えに行きました。
大型ショッピングモールの駐車場に車を止め、レストランへ行きました。

僕「何か気になるお店あります?」
茜「私、あそこ行きたいんですけど。」

向かった先はインドカレー屋さん。
そこで、2人でカレーを注文。

が、


辛い!!!(;゚Д゚)


僕、完全にインドカレーをなめてました。
しかも、一緒に頼んだチキンも、これまた辛い。
本格派カレーなので当たり前と言えば当たり前なのですが…

にしても、辛い!!!

ヒーヒー言いながらカレーを食べる僕を横目に、茜さんは涼しい顔で食べていました。

僕「辛くないの?」
茜「辛いですよ。」
僕「よく平気ですね。」
茜「インドカレーだから、これくらい普通でしょ?」
僕「辛いの好きなんですね。」
茜「だから、これくらい普通ですって。」

この後いよいよ…という前に、ちょっと出鼻をくじかれた感じです。
かなりのダメージ(>_<)
これから付き合って行くと、辛いものの店に行くことが増えるのかな…
お店選びも慎重にしなくては。
食の好みが違うのに、上手くやっていけるのかな?



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん25 ~告白…そして意外な返事~
PREV
NEXT
茜さん23 ~別れた原因は?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目