茜さん23 ~別れた原因は?~

茜「いや、本当にひどかったんですよ。」

と、話し出した茜さん。

茜「付き合って初めての誕生日なのに、予定あるからとか言って会えなかったり。」
僕「どうしてもはずせない用事だったとか?」
茜「そんなことあります? 誕生日ですよ。」
僕「はあ。他には?」
茜「あと、パチンコやめたとか言ってたのに、こっそり行ったり。」
僕「それは嫌ですね。」
茜「とにかく、ギャンブルはひどかった。ほとんどお金持ってなかったし。」
僕「やめたって言ってたのにね…」
茜「何かと嘘つかれたんです。前の彼女と別れたとか言って、連絡とってたりとかも。」
僕「まだ切れてなかったってことですか?」
茜「さあ。でも、けっこう頻繁にLINEしてたみたいだし。」
僕「それは嫌になりますね。」

いろいろ話を聞きましたが、結局裏切られたみたいになったのが嫌だったらしいです。


でも、

どうして元カノと頻繁にLINEしてるって分かったんだろう?

ま、いっか。


茜さんの話が終わったところで、僕たちは駅に向かいました。
茜さんはこのあと用事があるとのことで、駅で解散となりました。
会っていた時間、2時間半。
このために僕は自分の予定を変えて、ここへ来たのか。
何でわざわざ?

ま、いっか。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん24 ~食の好みは重要で~
PREV
NEXT
茜さん22 〜公園デート〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目