茜さん22 〜公園デート〜

###駅から歩いて10分くらいのところに大きな公園がありました。
その中をブラブラすることにしました。
そこでは仲間同士でダンスを楽しむ人、恋人とギターを弾きながら歌っている人、家族でボール遊びをしている人など、色々な人がいました。

僕たちはそれを眺めながらしばらく歩き、ベンチに腰掛けました。

茜「あべさんはこういうところ、よく来るんですか?」
僕「一人じゃ滅多に来ないですね。」
茜「女の子とはよく来るんでしょ?」
僕「えっ?」
茜「ホント、チャラいですよね〜」
僕「いやいや、そんなに来ないですよ。」
茜「そんなに?」
僕「え、あ、全然!」
茜「うそ。チャラ。」

なぜ僕はチャラいキャラになったのでしょう???
茜さんからすると、僕みたいなのはチャラいように見えるのでしょうか?

ということは、茜さんはほとんどデートしたことないのかな???

僕「茜さんは、あまりデートでこういうところ来たりしないんですか?」
茜「そうですね。食事に行くか、ちょっと遠出することがほとんどですかね。」
僕「そうなんですが。じゃあ、最近お付き合いされてた方も?」
茜「そうですね。」

なーんだ、彼氏いたんじゃん(-_-)

茜「でもね〜」
僕「でも?」
茜「3ヶ月前に別れたんですよ。」
僕「あら。茜さんが飽きたからふっちゃったとか?」
茜「いや、ホントにひどかったんですよ。」

この後、茜さんの失恋話が始まりました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん23 ~別れた原因は?~
PREV
NEXT
茜さん21 〜茜さんがいない???〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目