茜さん20 〜その翌日に〜

茜さんの友だちと会った翌日の日曜日。
僕は午後から映画を観ようと思い、電車に乗っていました。
すると、茜さんからLINEがきました。

茜「今からお散歩行きません?」

今から?!
映画観たいんだよな…

僕「今、電車で移動中です。映画を観ようと思って。夜にでも食事に行きませんか?」
茜「夕方から予定があるんです。」
茜「だから今、すぐ!」
茜「今、どこですか?」

おっと(^^;
LINEが連チャンでやってくるとは。

僕「あと3駅で着いちゃいますよ。」
茜「私、###駅にいるので、来てください。」
僕「どうしても今からですか?」
茜「嫌ならいいです。では。」

嫌ならいい…と言われると、断れなくなるんですよね。
まぁ、映画は来週でも観られるし、茜さんに付き合うか。

僕は予定を変更し、茜さんのいる###駅に行くことにしました。



(つづく)

にほんブログ村


茜さん21 〜茜さんがいない???〜
PREV
NEXT
茜さん19 〜何の話?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目