茜さん17 ~友だちを紹介???~

夕食を食べて茜さんと解散しました。

家に帰ると早速LINEがきていました。

茜「あべさん、来週は何してます?」
僕「土曜日は夕方まで仕事が入っていて、日曜日は休みです。」
茜「土曜って何時頃まで仕事ですか?」
僕「多分17時には上がれると思いますよ。」
茜「じゃあ、その後ご飯食べに行きません?」
僕「いいですよ。どこに行きます?」
茜「うちの方まで来てください。友だち紹介します。」



えっ?!(;゚Д゚)



友だちを紹介するって、どういうこと???
僕のことを何回も誘ってくるから、てっきり僕に気があるのかと思っていました。

でも、

友だちを紹介するって、普通…そういう意味ですよね?

じゃあ、僕の勘違いだったのかなぁ(´・ω・`)

僕は意外と早とちりして失敗することもあるので、今回もそのパターンかもしれません。
そういえば、初めの呑み会も3対3でしたし。
頻繁に会っているから、危うく好きになりかけていました。

気をつけないと(^^;;



(つづく)

にほんブログ村


茜さん18 ~紹介された友だちは~
PREV
NEXT
茜さん16 ~やっぱり気になる!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目