茜さん16 ~やっぱり気になる!~

運動しお腹もすいたので、夕飯を食べに行きました。
車で20分くらいのお店でした。

で、



やっぱり気になるんです、あれが!



茜さんは僕の車に乗ると、早速靴を脱ぎました。
そして、ダッシュボードに足をドーン!

さすがに僕もちょっと…
でも、冗談でやっているのか…?

そこで、探りを入れてみることにしました。

僕「ちょっと、ダッシュボードが臭くなるから、足を下ろしてくれません?」
茜「失礼な! 臭くなんかないでしょ!」



本気で載せてるのか(´・ω・`)

女性のみなさん、やっぱりのせたいものなんですか?
普通に座っていたら窮屈???
確かに僕の車はフィットなので、そんなにゆったりした車内ではないですけど、ダメですかね?(^^;;



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん17 ~友だちを紹介???~
PREV
NEXT
茜さん15 ~いい汗かきましたが…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目