若菜さん6 〜次の予定を決める〜

カラオケが終わると、もう夕方過ぎ。

僕「この後、どうします?」
若菜「そうですね……」
僕「夕飯食べに行きますか?」
若菜「まだちょっと早くないですか?」
僕「そうですね。では、時間つぶしてから行きましょうか?」
若菜「そうですね。」

ということで、2人で近くのデパートをブラブラしてから夕飯を食べにいきました。
そのお店は水炊きがおいしいらしく、僕たちも水炊きをいただくことにしました。

そして、夕飯を食べながら次の予定の話になりました。

若菜「次はどうしましょうか?」
僕「そうですね……というか、またカラオケで良いんですか?」
若菜「はい、もちろんです。あ、でも……」
僕「何か?」
若菜「私、行きたいところがあるんですけど、良いですか?」
僕「はい、もちろんです。まさかお寺ではないですよね?(笑)」
若菜「どうして分かったんですか?」


あ、これはもしかして、悪夢の再来か……

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




若菜さん7 〜行き先は何と……〜
PREV
NEXT
若菜さん5 〜カラオケでの一面〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目