ネット婚活を始めてみて

とりあえず婚活サイト3つ登録してみました。

プロフィールや紹介文を入力してみて改めて気づいたのですが、本当に書くことがないんですよ(>_<)

ここで「英語とスペイン語がペラペラですよ」とか書けたらかっこいい!
「元高校球児で、甲子園目指してました。」とかいうのもかっこいい!

でも、僕は高校時代AV委員会でしたし。
やっていたことはビデオ作品を作って学校の記録用にしたり、作品にして学園祭で発表したりしていました。
でも、プロフィールに「AV委員会でした」って書いたら、絶対に誤解されるし……

大学ではサークルに入らず、バイトばかりの毎日でした。
楽しいキャンパスライフとはほど遠い生活。
社会人になっても、ほぼ家と職場の往復のみ。
若い頃は月月火水木金金の生活をリアルに送っていました。

だから本当に書くことないんです。

でも、ないながらも、何とか埋めました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




ネット婚活 ペアーズ編
PREV
NEXT
婚活の方法は?
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目