茜さん15 ~いい汗かきましたが…~

スポッチャへ到着。
まずはおとなしめの卓球から挑戦。

茜「私、昔卓球やってたから負けませんよ。」
僕「言いましたね? じゃあ、勝負!」

と意気込んでいた茜さんでしたが、僕の前にはあえなく完敗( ̄▽ ̄)

茜「あべさん、意外と上手ですね。」
僕「そうですか? ありがとうございます。」
茜「次、あれやってみませんか?」
僕「いいですよ。」

と、向かった先はスカッシュ。
これは僕も人生初体験でした。
スカッシュって、ボールが全然弾まないんですね。
さっきとは違って思うように打てません。
でも、それは茜さんも同じ。
2人で仲良く空振り合戦でした!(笑)

次にフリースロー対決。
これは僕が僅差で茜さんに勝利。
ちょっと大人げなく本気を出してしまいました。
茜さんに悪いかなとも思いましたが、変に手加減しても、それもそれで悪いような気もして…

茜「あべさん、けっこうスポーツできるんですね。」
僕「あれ? そんなふうに見えませんか?」
茜「あんまり(笑)」
僕「うそ~(笑)」

でも、ちょっと尊敬されたかな? f(^^;;

途中お昼休憩をはさみましたが、夕方までガッツリ遊びました!
久しぶりにいい汗かきました。
気分爽快!

これで、さっきの件をすっかり忘れていた僕は、帰りの車で再び何とも言えない気分になるのでした。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん16 ~やっぱり気になる!~
PREV
NEXT
茜さん14 ~いざ、スポッチャへ~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目