茜さん13 〜私、行きたいところがあるんですけど〜

茜さんと夜中に電話した翌日…というか、日付が変わっていたので同じ日ですね(^^;;
茜さんからLINEがきました。

茜「週末はどうしてます?」
僕「日曜は予定ありますが。土曜は空いてます。」
茜「私、行きたいところがあるんですけど、一緒に行きませんか?」
僕「どこですか?」
茜「スポッチャです。行ったことあります?」
僕「ないですね〜」
茜「じゃあ、10時に車で迎えに来てもらえます?」


まだ、行くって言ってないけど…(ーー;)


僕「分かりました。この前降りたところで良いですか?」
茜「そっちじゃなくて、実家の方に来てください。」
僕「パーティー会場の近くの方ですね。」
茜「はい。近所に○○(ファミレス)があるので、その近くに来たら連絡ください。ナビしますので。」
僕「分かりました。」


ということで、スポッチャに行くことに。
確かにこの辺だと車で行かないと不便なんですよね。
それにジョギングくらいはしますが、本格的に球技するのも久しぶりだから、ちょっと楽しみでもあります。
今まで一緒にスポーツしようという人はいませんでしたし。

さて、スポーツウエアを用意しておこうかな(^^)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん14 ~いざ、スポッチャへ~
PREV
NEXT
茜さん12 ~真夜中のテレフォン~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目