茜さん12 ~真夜中のテレフォン~

目が痛くなってきた???

どういうことだ???

もうスマホの画面を見れないから寝るってことか?
でも、話途中だし…

あっ!

電話しろってことか!\(^o^)/

もうスマホの画面を見ながら文字をうつのはしんどいから、電話にしてってことね。

分かりづらいな(;^ω^)

僕「もしもし。電話にしましたよ。」
茜「は~?」
僕「だって、目が痛いって…」
茜「そうですよ。今日は疲れたから目が痛いなって。」
僕「だから電話にしてってことですよね?」
茜「そんなこと言ってませんけど。」
僕「そういう意味じゃないんですか?」
茜「違いますよ。」

と言いながら、この後1時間半も電話してました。
茜さんとは話がつきないというか、切りづらいというか…
本当にどうでもいい話しかしてないんですけど、ついつい話し込んでしまうんですよね。

これもフィーリングが合うっていうんでしょうね。
婚活パーティーのプロフィールシートの好きな異性の欄に「フィーリングが合う人」と書いている方をよく見かけます。
フィーリングが合うかどうかなんて2~3分の自己紹介タイムでは分からないし、こうして電話してみて苦でなければOKってことなんでしょうね。

みなさん、文字をうつより通話ですよ。
フィーリングが合うかどうかを知りたければ、それが一番良い方法だとつくづく感じましたよ。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん13 〜私、行きたいところがあるんですけど〜
PREV
NEXT
茜さん11 〜帰りの車で〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目