茜さん11 〜帰りの車で〜

茜さんの家の近くまで来ました。

茜「その信号を過ぎたところで停めてください。」
僕「この辺で大丈夫ですか?」
茜「はい。ありがとうございます。」
僕「いえ。帰り道、気を付けてくださいね。」
茜「はい。じゃあ、また。」

茜さんを降ろして、家に戻りました。
その帰り道、携帯が鳴りました。
茜さんからのLINEでした。

茜「送ってくれて、ありがとうございました。」
茜「そういえば、またあべさんの話聞けませんでしたね。(笑)」

ああ、そういえば…
なんか、毎度くだらない話で終わってしまうんですよね。
こちらも意識してその話題にふれようとも思いませんが、茜さんの方もふれる様子はなく…


これも作戦か?

いや、考え過ぎか。

とりあえず、まだ車の中なので、帰ってからLINEすることにしました。

僕「今、帰りました。」
茜「おつかれさまです。」
僕「40分くらいで着きましたよ。」
茜「意外と近いですね。」
僕「まあ、そうですね。」
茜「あべさんはいつ、話してくれるんですか?」
僕「いつでもいいですけど。」

と、ここで、

茜「目が痛くなってきました。」



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん12 ~真夜中のテレフォン~
PREV
NEXT
茜さん10 ~夜遅くに会いましたが…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目