茜さん10 ~夜遅くに会いましたが…~

茜さんとの約束の日。
僕は夕方から用事が入っていたのですが、ドタキャンされてしまいました。
茜さんとの待ち合わせまで時間があったので、一度家に帰ることに。
そして、ドライブがてら、車で向かうことにしました。

僕「着きましたよ。」
茜「どこにいますか?」
僕「茜さんから見て右の方にシルバーの車が停まっていませんか?」
茜「あります!」
僕「それ、僕の車です。」

しばらくすると、茜さんがやってきました。

茜「あべさん、車持ってたんですか?」
僕「はい。そう言いませんでしたっけ?」
茜「知りませんでした。」
僕「プロフィールの趣味にドライブって書いたはずなんですけどね。」
茜「おぼえてませんよ。」
僕「ですよね。じゃあ、行きましょうか。」
茜「どこへ向かうんですか?」
僕「茜さんの家の方までドライブしながら帰ろうかと。」
茜「私の家、知ってるんですか?」
僕「パーティー会場の近くなんじゃないんですか?」
茜「あっちは実家ですよ。住んでるのは別のところです。」
僕「そうなんですか?!」
茜「じゃあ…家まで送ってください。そこを左です。」

ということで、茜さんを家まで送ることになりました。
僕もちゃんと聞かなかったのが悪いのですが、まさか実家からパーティーに来ていたとは(^^;;

でも、茜さんがだいたいどの辺に住んでいるのか分かっただけでもいいのかな。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん11 〜帰りの車で〜
PREV
NEXT
茜さん9 ~LINEの正しい使い方~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目