茜さん8 ~連続で会っても…~

翌日、仕事が終わり、茜さんとの待ち合わせ場所へ向かいました。
僕の方が先に着いたので、茜さんに連絡を入れました。

僕「着きましたよ。」
茜「まだ仕事が終わらないので、先に店に入っていてもらえますか?」
僕「分かりました。どこか行きたいお店があるんですか?」
茜「あべさん、中華なら平気ですよね?」
僕「はい、辛くなければ。」
茜「じゃあ、新しくできた○○ビルの2Fにある中華のお店で待っていてください。」
僕「分かりました。」
茜「早くいかないと混んじゃうんで、お願いします。」
僕「OKです!」
茜「あと、奥の窓際の席を取っておいてください。」
僕「窓際ですね~」


注文が多い!!!(>_<)


茜さんはそのお店に何度か行ったことがあるようだし、色々と知っているんだろうと思い、指示通りにしました。

が、

なんか使われてる感じ…

ま、いっか。


先にお店に入り、メニューを見ながらボーっとしていました。
10分くらいすると、茜さんがやってきました。

僕「こっちです!」(^o^)/~~
茜「やっと終わりました。」
僕「大変だったんですね。」
茜「そうなんですよ。隣の席のオッサンが全然仕事しなくて、その分まで私がやったんですよ。」

ここからは茜さんの愚痴大会が始まりました。
出された料理は…多分、美味しかったんだと思います。
それよりも、茜さんの話を聞く方に神経を使ってしまい、ちょっと疲れてしまいました(´・ω・`)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん9 ~LINEの正しい使い方~
PREV
NEXT
茜さん7 ~超スピーディー!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目