茜さん7 ~超スピーディー!~

22時を過ぎ、茜さんとは解散しました。

帰りの電車に揺られていると、茜さんからLIENがきました。

茜「そういえば、あべさんの恋愛の話聞いてませんでしたよね?」
僕「話しませんでしたっけ?」
茜「はい。今度はあべさんの話も聞かせてくださいよ。」
僕「機会があれば話ますよ~」
茜「明日の夜って何してますか?」
僕「明日は特に何も。」
茜「食事にでも行きませんか?」
僕「いいですよ。」

ということで、二夜連続で会うことになりました。
こんなに予定がスムーズに決まるなんて珍しい!

そして、

このLINEのやり取りが速いんですよ!(;^ω^)
僕が送ったと思ったらすぐに返信が来る。
ほぼ会話してるのと同じくらいのスピードなんじゃないかと思うくらい。
返事を用意して待ってるのかな???
こんなに速く返してくる人に初めて会ったので、とてもびっくりしました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん8 ~連続で会っても…~
PREV
NEXT
茜さん6 ~第六感は存在する?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目