茜さん6 ~第六感は存在する?~

お腹が空いたので、ご飯を食べに行くことにしました。

茜「何か苦手な食べ物とかありますか?」
僕「特にないですけど…辛いものとかダメかな。」
茜「ここにタイ料理の美味しいお店があるんですけど…」
僕「タイ料理?! いや、勘弁してください。」
茜「じゃあ、中華にします?」
僕「そうしましょう!」

ということで、中華料理のお店へ。

女性って、辛いものが好きな人、多いですよね?
何でですかね?
男性は辛いものを食べると、次の日けっこう大変なんですよ(^^;;
だからあまり食べたくない。
そもそも、辛いものって「辛い!」って思うだけで、あんまり味がしなくないですか?

今回は無難に中華料理で済んで一安心。
これから茜さんと食事するときは、気をつけなければ…

食事をしてカフェでお茶しました。
話は昔付き合っていた人の話に。

僕「茜さんって、いつくらいまで彼氏いたんですか?」
茜「去年の年末くらいですかね。」
僕「そうなんですか。」
茜「その人とは結婚まで考えてたんですけどね。」
僕「何で破局しちゃったんですか?」
茜「浮気してたんですよ、簡単に言えば。」
僕「浮気?! やっぱりそういうのって分かるものなんですか?」
茜「元カノから連絡きてたりしてましたからね。」
僕「へ~。そういうのチェックしてるんですね。」
茜「だって、確実にあやしい行動してましたからね。」
僕「それでですか。」
茜「ちょっと問い詰めたら白状しましたけど。」

女性の直感って本当に鋭いですよね。
第六感が本当にあるんじゃないかって人、たまにいますもんね。
そこへいくと、男性は割と鈍い。
しかも僕なんて性格的にのんびりしているので、あまり気付かないですよ。
浮気だけじゃなくて、色々なことに気付かなかったり…
それで聖菜さんのときに酷い目にあった(´;ω;`)
僕も第六感が欲しいなあ…



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん7 ~超スピーディー!~
PREV
NEXT
茜さん5 ~カラオケからの…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目