若菜さん5 〜カラオケでの一面〜

2人でラーメン麺をすすったあと、カラオケに向かいました。
2人とも共通のアーティストが好きだったため、歌う曲にも困りません。
しかも2人ともアルバムの曲も知っているので、普段は歌わないような曲もたくさん歌え、いつも以上に楽しめました\(^o^)/

途中から、
若菜「私はもういいので、どうぞ歌ってください。私、人の歌聞いてるの好きなんですよ。」
ということで、僕が1人で歌っていました。
若菜さんが喜んでくれているようなので良かったのですが……(^^;;

若菜さんはとても純粋そうな方で、ラーメンの話もカラオケの話も、嘘を言っているようには見えませんでした。
もちろん僕に合わせてくれているのでしょうが、それも無理矢理ではなく、本当にそうしたいからしているようでした。

これをきっかけに、もっと若菜さんのことが知りたくなってきました。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




若菜さん6 〜次の予定を決める〜
PREV
NEXT
若菜さん4 〜カラオケ前に〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目