茜さん5 ~カラオケからの…~

茜さんとのカラオケの日。
僕はほぼ時間通りに待ち合わせ場所に到着。
茜さんも同じくらいの時間に到着していたようでした。

茜さんと合流してカラオケへ。
茜さんは今井美樹が好きらしく、何曲か歌っていました。
僕は嵐やバックナンバーなどを披露。
1時間半歌って店を出ました。

僕「茜さん、結構歌うまいですね。」
茜「そうですか?」
僕「はい。よくカラオケ行かれるんですか?」
茜「たまにです。でも、行くなら早い時間が良いんですよね。」
僕「今日くらいの?」
茜「平日の昼間って安いじゃないですか。だから昼間の時間帯で入りたいんですよ。」
僕「なるほど。」

確かに昼間の方が安いですもんね。
しかも、茜さんは料金が割引になるカードを持っていました。
なんか、女性には珍しく合理的な考え方をする人なのかな…と思いました。
僕は理系人間なので、そういうの全然嫌いじゃないです。
むしろ大歓迎!
やはり考え方が似ているものどうしの方が気楽で良いですね(^^♪



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん6 ~第六感は存在する?~
PREV
NEXT
茜さん4 ~次の作戦を立てようと思ったが…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目