茜さん4 ~次の作戦を立てようと思ったが…~

解散した後、僕は次のことを考えていました。
今回は…だったけれど、次はまた新たな出会いがあるかもしれない。
次だ、次!
今度はこっちもメンバーを僕より…もごもご。

そして茜さんとLINE。

僕「今日はありがとうございました。」
茜「こちらこそ、ありがとうございました。」
僕「あんな感じで良かったですか?」
茜「ん~、あのメンバーではもういいかな。」
僕「じゃあ、またメンバーを替えて行きましょう。」
茜「そうですね。ところで、明日って空いてます?」
僕「はい。空いてますよ。まさか、明日吞むんですか???」
茜「あべさん、カラオケ好きでしたよね? 行きません?」
僕「いいですよ。」
茜「17時とか来れます?」
僕「それはちょっと…17時半なら何とか行けると思います。」
茜「じゃあ、17時半に##駅で。」
僕「分かりました。」

ということで、何と茜さんと2人でカラオケに行くことに。
こういうところで仲良くしておくのも、大切ですよね(^^)
「まず隗(かい)より始めよ」と言いますからね。
茜さんとの人脈もしっかりつないでおかないと。



(つづく)

にほんブログ村


茜さん5 ~カラオケからの…~
PREV
NEXT
茜さん3 ~本当に存在する幹事MAXの法則!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目